9/19
Tue
ManaMiki Musica

今回で6回目を迎えます!
月一ライブをしようと決めて初めたこのライブ。
半年目になりました。
定例で月一されているバンドさんは、他にもっといらっしゃるのですが、その方々の偉大さを痛感。

毎回、ゲストをお迎えしてライブをしているのですが、いつもみなさんに助けていただいています。
できる限り、この企画を続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今回のスペシャスゲスト!“Be-m”さんです。
アコースティックギターでのインストデュオ。
安定感のあるサウンドで、おしゃれに爽快感のある演奏が魅力的。
トークも楽しくて憧れのバンドさんです。
何度もオファーをしてやっと口説き落としました!

そして、私たちのステージ。
今回は恒例の「たどってみると」から始まって、最後はこれまた恒例の「コロッケの呟き」!
真ん中は、シャンソンやジャズの名曲をポロポロと。

“Be-m”さんのお二人とコラボ!