9/18
Mon
ふらりフォーク酒場

HOTコロッケがフォーク酒場に!!
フォークを愛する方々に出演いただき、みなさん思い思いのフォークを演奏していただきました。

フォークというカテゴリーが非常に難しく、どこからニューミュージックなのか?
一体フォークとは?といった疑問を投げかけながら、ライブは進行。

みなさんエントリーして出演いただいたものの、なかなかハードルの高い設定だったのだと後から感じました。チャンチャン

“宮島久男”さん
いつも色んな企画に挑戦していただいております。宮島さんがフォークとは、かなり新鮮です。

“ケッペキーズ”さん
いつも名曲がお二人の素晴らしいハーモーニーと共に、おしゃれにアレンジされます。

“岸ヒロユキ”さん
今日はお客さんでいらっしゃっていた梢あぐりさんと急遽飛び入りコラボ!

“えのやん”さん
バンドでの活動が多いということでソロでの出演はレア!みなさんの知らないそうな曲を選曲。

“ゴトー”さん
前日に急遽出演が決定!フォークしばりも後から伝わり、あれこれ試行錯誤いただきました。

お客さんの飛び入りコーナー