2/15
Mon
定休日

店内の水漏れ工事が完了し営業再開しました。

思った以上の被害の大きさでかなりの大工事となってしまいました。
コロナでかなりの赤字を叩き出しているこんな時なので、そもそも工事する事に迷いがありましたが、昨年からの皆さんのエールを受け、何としても店を続けなければと思い決断しました。

公庫からも多額の借入で人生初の大借金もしたという事で、これからもっと働いて働いて頑張るぞ!という自分に対する決意表明でもあります。

営業形態も、これからは今までの様なライブ運営だけでなく配信や撮影にも力を入れて行き、音楽教室さんへの場所貸しなど、多義に渡って展開していけたらなと思っています。
その為にも今回の工事で、入り口扉を増設して防音を強化したり、PA卓を座席後方に移動させたりと更なる変更も行いました。

HOTコロッケの運営を引き継いでから、いつかは時代の流れに合わせて業態転換をしていくのだろうなと、なんとなく思っていましたが、まさかこんなにも早く、しかもこんな形で変わっていくとは想像していませんでした。
ある意味、良いきっかけを頂いたのだと前向きに受け止めて、これから新しい一歩を踏み出して行こうと思います。