12/31
Tue
年末休業

みなさんに支えられて今年一年も元気に営業できました。ありがとうございます!!

さて今年一年を振り返ると・・・。
まずは年号が変わったことが一番大きいですよね。平成から令和へ。
「令和発ライブ」なんてのも沢山ありました。
そして消費税が10%になり色んな値段が一気に変わりました。
それに伴ってお店にpaypayを導入しました。
10月にはHOTコロッケにとって初の出来事が起こりました。
定例ライブの“ファイナルバンド”さんと“ザ・クルエルシー”さんがお休みに!
“ファイナルバンド”さんの日は台風が直撃しライブが中止になりました。
“ザ・クルエルシー”さんは偶然にも何人かのメンバーさんの都合が合わず代役のバンドさんに出演してもらう流れになりました。
この2大バントは長い間定例で毎月ライブをして頂いていただけありHOTコロッケにとって大きな出来事でした。

そんな2019年でしたが、来年はいよいよHOTコロッケは20周年を迎えます。
20周年イベントを毎月1回開催していく予定です。
HOTコロッケオリジナルグッツも作ってイベント参加者にはプレゼントしちゃいますので、みなさんガンガンご参加ください♪

来年は今まで以上に頑張って盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※12月後半のライブレポートは只今作成中です。今暫くお待ちください。