6/15
Thu
「オープンマイク」

演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブです。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。

事前エントリー無しでご出演頂けますが、参加が確定している場合はご一報頂けますと助かります。
(開催4日前までに事前エントリーがどなたからも無い場合はライブ中止になる時があります。)

お店には誰でも使える置き楽器があります。
・エレアコ
・アコースティックギター
・エレキギター
・エレキベース
・キーボード
楽器を持って来なくても無料でご利用頂けます。

出演者(人数) ジャンル コメント
IKEDA ATSUSHI(1) POPS 今回はソロでギター弾き語りです
アンクル橋本(1) pops jazz ギターインスト ソロギターやります
ちんすけ(1) おしゃれ系POPS ライブエントリーひさしぶりな気がしてならない
きりんとことり(2) ウクレレデュオ 癒しのきりんの歌声にことりがハマります
ククル(2) ウクレレ弾き語り ゆる〜くほんわか梅雨の夜をウクレレで
ひらさん(1) ギター弾き語り ライブエントリーするの初めての気がしてならない

ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥500

※出演には2000円以上のご飲食+出演チャージ1000円=最低3000円かかります。