7/1
Fri
『七夕ライブ』

まだ7月になったばかりですが『七夕ライブ』開催です!

そしたら丁度、瑞江駅前でも七夕祭りが7/2に開催されるらしく、駅前ロータリーに沢山の短冊が付いた笹の葉がいっぱいありました。

今年は梅雨が早くいなくなってしまったので、もしかしたら、天の川見れるかもしれませんね。

HOTコロッケでは、本日限定の「天の川そうめん」をご用意しました。

出演者の皆様には七夕にちなんだ曲を演奏いただき一足先に七夕を満喫♪

“ツッチー”さん

“Romeo”さん

“松浦さだ吉”さん

“室左衛門”さん

何組かの出演応募を募り、対バンで出演するライブです。
ジャンルも演奏形態も自由!
出演する時間帯もエントリーの早い方より順に自由に選んで頂けます。

今回は「七夕」をテーマに開催します。
七夕にちなんだ曲や願い事を用意して演奏してください。

七夕メニューをご用意してお待ちしております。

持ち時間1組30分(転換別10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
19:00 ツッチー(1) 歌謡曲他いろいろ アコギの弾き語り
19:40 Romeo(1) ピアノ弾き語り
20:20 松浦さだ吉(1) 弾き語り 七夕に思いを込めて歌います
21:00 室左衛門(1) ギター弾き語り

ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥500

※出演には2000円以上のご飲食+出演チャージ1500円=最低3500円かかります。