5/21
Sat
『グリーンバックだよ!全員集合!』

久々に配信ライブを開催しました。

なんだかんだ有観客でのライブが成立してきてるので、昨年に比べてぐっと配信ライブの開催日が減りましたが、今回、グリーンバックという普通ではなかなかできない設定ということもありエントリーを頂きました。

皆さん思い思いの背景画像に合わせて演奏し、音だけでなく画像でも表現。

普段のライブとは違う緊張感で、一味違ったライブを演出いたしました。

配信した内容はアーカイブがずっと残っておりますので、よかったら下記のリンクからご視聴ください。

“YOSHINORI”さん

“梢あぐりwith 田村衆記”さん

“まなみマン”

当日のライブを全て配信します。
配信機材などは全てこちらでご用意。
今回は配信に関する費用は一切かかりません!
しかも、今回はグリーンバックにてお好みの背景にてお送りします。
出演者の方は、いつもの様に演奏するだけでOK!
配信媒体はYouTubeのHOTコロッケチャンネルから無料でご覧いただけます。
配信アドレスはこちら↓
https://youtu.be/J6bueqVMqIg
投げ銭も良かったらお願いいたします♪
https://hotcroq.theshop.jp/categories/2838501

持ち時間30分
転換20分

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
19:00 YOSHINORI(1) ギター弾き語り
19:50 梢あぐりwith田村衆記(2) 歌とピアノ オリジナル・昭和歌謡・ジャズ等
20:40 まなみマン(1) ピアノインスト 「夢の国 まなみマンランド」生配信!

観覧には2500円以上のご飲食+ハウスチャージ1000円=最低3500円かかります。

出演には2500円以上のご飲食+出演チャージ3000円=最低5500円かかります。