5/3
Tue
『スナックまなみ』GWスペシャル

月に1度開催しているピアノ伴奏で誰でも歌が歌える日『スナックまなみ』です。

今回はGWの開催ということでスペシャルにお送りいたしました。
何がスペシャルかって?
はい、スナックのママまなみマンと、ちぃママのサリーさんがお揃いのバブリー衣装で皆さんをお持てなししたのです。
(えっ?どうでもいい?笑)
スナックっぽい衣装を前々から着たいねと二人で話していてようやく実現しました。笑
来月からはこの衣装で営業したいと思います。

さて、今月の参加者さんは5組。
ソロのコーナーもあって、なかなか濃いステージになりました。

“ツッチー”さん

“Romeo”さん

“ゴルゴ”さん

“わかちこ”さん

ママと、ちぃママの記念撮影写真(笑)

ここ瑞江に月に1度ひっそりとオープンする「スナックまなみ」
騒がしい日常から逃れ、ママのトークと、生のピアノ伴奏で歌える癒し空間として巷で大人気?!

何でも弾きこなせる、ママのお気に入りピアニスト サリーちゃんが、あなたの伴奏を務めます。
スナックに似合う歌謡曲を是非歌ってください♪(ご来店前に予め曲を教えていただけると、サリーちゃんが準備しておいてくれます。)いつもバンドで歌ったり、弾き語りしているあなた!たまにはピアノ伴奏だけでシットリと歌ってみませんか?
手ぶらで気軽にふらりとご来店ください♪


ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥800

出演者の方は
2500円以上のご飲食+出演チャージ2300円=最低4800円かかります。