3/24
Thu
『オールジャンルセッション』

昨年末より始まったこの企画。
基本は第2木曜日に毎月開催しています。
今月はイレギュラーに第4木曜日になりました。セッションホストの岩本先生の音楽活動の都合で今回の様な多少変更がありますが、基本は第2木曜日に開催しますので、お時間ご都合合う方、是非是非遊びに来てください。

今回は(も?)スタッフがわらわらと参加者してセッションした為、写真があまり撮れてません。すみません!涙

ギタリスト岩本浩佳さん(通称イワチャン)によるオールジャンルセッションを毎月1回開催する事が決定しました!!
フォーク、歌謡曲、ロック、ジャズetc なんでもござれ!
どの楽器の参加でもOK
今までジャズセッションの日はありましたが、フォーク・歌謡曲・ロックなどのジャンルレスのセッションデーはありませんでした。
バンドで演奏してみたいと思っていたあなた!!是非ご参加ください。参加希望の方はメールorお電話にて受付。
セッション希望曲3曲を添えて申し込みください。
毎月第2木曜日に開催いたします。
参加には、2000円以上のご飲食+チャージ1000円=最低3000円かかります。

 

セッションホスト プロフィール

岩本浩佳(イワチャン)
3歳からピアノ、14歳からギターに転向しエレキ、アコギ、ガット、ウクレレを演奏指導している。
自己のユニットにて2018年、2019年と2年連続でMotion Blue Jakartaにてワンマンライブを行いSold outする。
国内外のアーティストと多数共演し楽曲提供なども行っている。
所属バンド「かりんとう