2/11
Fri
「Myらいぶ」増刊号

建国記念日の今日は「Myらいぶ」を開催しました。

3連休の初日でなかなか良い日取りという事もあり3枠直ぐに出演者が決まりました。
これってもしかしたら、まだこの日に出演したかった人がいたのでは?なんて思って、慌てて1枠増やしたのですが、追加に出演希望者は出てこず、私の勝手な思い過ごしでした・・・。

ま、この時期そんな話はないですよね。

ということで、3組でゆったり開催いたしました。時間はあるので、みなさんにアンコールなんかにも応えて頂き、いつもより1曲多く演奏して頂きました。

“宮島久男”さん

“藤原繁”さん

“松浦さだ吉”さん

「Myらいぶ」は、何組かの出演応募を募り、対バンで出演するライブです。
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
17:40 宮島久男(1)HP オリジナルソングの弾き語り バレンタインデーが近いのでラブソングを歌います。
18:20 藤原繁(1) フォーク 60〜70年代の洋楽のフォークを歌いたいと思います。
19:00
19:40 松浦さだ吉(1) 弾き語り オリジナルを多めに歌いたい

ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥800