1/22
Sat
(昼)ALOHAな風に吹かれて

はじめてのイベントでした。
HOTコロッケの店内の椅子とテーブルの配置を変えて、
5つのお店に出店して頂きました。

ジェルネイルを格安で体験できてしまう「アンクチュール」さん♪
普段は葛西の店舗で営業されていますが、今日は出張でご参加いただきました。

ロミロミマッサージを椅子に座って気軽にうけていただける「アオアクア」さん♪
実はHOTコロッケの元スタッフでもあります。
本来はベットでの施術ですが、気軽にという事でチェアーロミロミです。

唯一の花束「ルシェノン」さん♪
こちらの花束、本当に香りも良くて、しかも長持ちします!
企画ではお気軽にミニブーケの販売ですが、大きな花束は、本当に存在感があって色味も素敵でオンリーワンな品物になります。
私一推し!

手作りアクセサリーの「ホアピリメイド」さん♪
こんなのが欲しいというリクエストに答えていただける素敵アクセサリー屋さんです。
はじめての方でも、ご自身で作る体験ができちゃいます。
世界で一つだけのアクセサリーを自分の手で!

こんな素敵なお店に囲まれて、
HOTコロッケもランチやスイーツメニューをご用意して、皆さんの待ち時間のお供にカフェ営業しました。
手作りハンバーガーやサラダボール、それにチーズケーキなんかも。

とっても寒い1月にも関わらずご来店いただいた皆さん有難うございました。
今回、実はハワイアンカードのお店が急遽出店できなくなり、そのリベンジも兼ねて、また開催したいと思います。
良かったら皆さん覗きに来てください♪

お花屋さん「Lechainon」
ハワイアンカード「ミキ」
ネイル「JUNKO」
ハンドメイドアクセサリー「ホアピリ」
ハワイアンロミロミ「マカナ」

以上5店が出店するマルシェイベント!
カフェ営業もするので、ランチやデザートも楽しめます♪

可愛いお花を買って、
ハワイアンカードで運命を感じ
お好みのネイルで綺麗になって、
アクセサリーで着飾って、
ハワイアンロミロミで体を癒され
美味しい食べ物で中からも満たされる

そんなイベントです♪
お好きな時間に来て、お好きなブースで、お好きなひと時をお楽しみください。

入場無料です