1/15
Sat
『スナックまなみ』

やってまいりましたー!
2022年最初の「スナックまなみ」です。
今年も元気にスナック営業スタート。

今月は5組の方々にスナック通いをしていただきました♪
初参加の方もいて歌声を聞かせて頂きました。

ピアニストのサリーさんに参加者の皆さんの伴奏を務めてもらっているのですが、サリーさんのレパートリー集を作ってもらいました。
その数なんと150曲!!!!
カラオケの歌本みたいに、その中からなら瞬時に伴奏できるというものです。
もちろん、このレパートリー以外にも伴奏可能なんですが、一応、目安本として作ってもらいました。

“ゴルゴ”さん

“ツッチー”さん

“市川”さん

“おっぴん”さん

“とっき〜”さん
すみません!写真撮り損ねました!

ピアニスト“サリー”さん

スナックまなみのママ!!
今年の干支の虎柄で登場!

最後は恒例の「星降る街角」を熱唱!

今回の「スナックまなみ」の様子がYouTubeに上がっています。
夢の国 まなみマンランド」の1コーナーに組み込まれております。
「スナックまなみ」に興味のある方、どんな様子なのか是非見てみてください。
15:53分辺りから始まります。

ここ瑞江に月に1度ひっそりとオープンする「スナックまなみ」
騒がしい日常から逃れ、ママのトークと、生のピアノ伴奏で歌える癒し空間として巷で大人気?!何でも弾きこなせる、ママのお気に入りピアニスト サリーちゃんが、あなたの伴奏を務めます。
スナックに似合う歌謡曲を是非歌ってください♪(ご来店前に予め曲を教えていただけると、サリーちゃんが準備しておいてくれます。)いつもバンドで歌ったり、弾き語りしているあなた!たまにはピアノ伴奏だけでシットリと歌ってみませんか?
手ぶらで気軽にふらりとご来店ください♪


ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥1000