1/7
Fri
「My金」

さーて今年初の「My金」です。

今日がライブ始めの方も多く、2022年の最初のステージにHOTコロッケに選んで頂き感謝です。
12月にお会いできなかった方もいらっしゃったので、ちょっと久しぶりな感じでした。

そして、寸前まで1枠空いていたので、私、エントリーさせてもらい来週の配信用の録画をしました。
どんな感じになったかは1月13日(木)20:00〜YouTubeを是非ご覧ください。

“ツッチー”さん

“宮島久男”さん

“まなみマン”
出演していため写真撮れてません。汗

“松浦さだ吉”さん

「Myらいぶ」は、何組かの出演応募を募り、対バンで出演するライブです。金曜日に開催される「My金」は4組。
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
19:00 ツッチー(1) 歌謡曲他 etc ギター弾き語り
19:40 宮島久男(1)HP オリジナルソングの弾き語り 2022年初ライブです、よろしくお願いします
20:20 まなみマン(1) ピアノ 「まなみマンランド」の公開録画ライブ
21:00 松浦さだ吉(1) ギター弾き語り 今年初ライブです。

ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥500