12/26
Sun
るあクリスマスライブ

“るあ”さんの毎年恒例のクリスマスライブです。

“るあ”さんはHOTコロッケが出来た時から出演いただき(厳密にはメンバーの方が)、私がバイトに来た時も、事故で入院した時も、店長になった時も、震災で大変な時も、そしてコロナ禍も、ずっとずっとHOTコロッケを応援サポートして頂いていました。

私にとって東京の親戚みたいな皆さんです。

今年も無事に年末の恒例ライブが開催でき、本当に嬉しいです。
今回は配信も併用してのハイブリッドライブで、遠くにいる皆さんにもお届けする事ができました。
アーカイブが残っていますので、よかったらご視聴ください。
※音声や画像トラブルがあり、一部乱れた放送になってしまいました。申し訳ありません。

“ルーコン”さん

“るあ”さん

18:30~ルーコン(初期のチャゲアス アコギユニット)
☆るあのベーシスト、ルーサーのユニットです。
19:00~るあ(POPSカバー、オリジナル)

配信もしちゃいますよ!
https://youtu.be/JsHexb8HlaU

★ご来場も可能ですが、新型コロナ感染予防のため入場人数を把握したいと思います。来場者多数になる場合はご遠慮頂くことをご承知おきください。来場ご希望の方は、事前に

oppin01@gmail.com(おっぴん)

まで、代表者のお名前、来場ご希望人数をお知らせください。