11/21
Sun
「Myらいぶ」

今日の 
「Myらいぶ」は、わりと早くから出演枠が全て埋まっており、タイムテーブルも時短営業用に早めの設定になっていました。
緊急事態宣言の解除で時間を戻しても良かったのですが、早い設定を希望される方もいらっしゃったので、そのままの時間で開催いたしました。

HOTコロッケでは珍しく小学生の出演者さんがいて、ほのぼのした良い雰囲気でした。
トリにはフルバンドの出演者さんもいて、賑やかな一日で、またこんな日がどんどん復活して欲しいと願うばかりです。

“YAMAMOTOS’”さん

“The6941”さん

“旅するアコースティックフレンズ”さん

“J-eagles”さん

「Myらいぶ」は、何組かの出演応募を募り、対バンで出演するライブです。土日祝日に開催される「Myらいぶ」は5組。
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
17:20 YAMAMOTOS’(3) J-Popカバー 母娘バンドです。今回で2回目です
18:00 The6941(2) ロックandポップス 福山雅治さんのカバーから洋楽までをインストと歌ものでお届けします
18:40 旅するアコースティックフレンズ(2) pops 古今東西の名曲カバーをお贈りします
19:20 J-eagles(5) イーグルス 久しぶりの出演です。今日は楽しく過ごしたいと思います。

ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥800