10/29
Fri
「My金」

最近の傾向・・・・・
土壇場でなんとか出演者が全枠決まる。
今回もそうでした。
出演者2組だけかなと思いきや、前日に2組の希望者が現れました。本当に有難いです!

世の中の情勢も上向き傾向で、
これからライブの数も増えるといいなぁ。

今日は初出演の方もいて良きライブでした♪

“おっぴん”さん
久々に出演いただきましたよー。

“MINORU PHON(ミノルフォン)”さん
ギター弾き語りで、ルーパーを使ったオンリーワンの音楽を生み出す素晴らしいライブに、つい聴き入ってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました!!
ごめんなさい!!

“向”さん
向さんの柔らかい歌い方、素敵です。

“Romeo only”さん
懐かしの曲を解説付きで弾き語り。ギターもピアノも操ります。

「Myらいぶ」は、何組かの出演応募を募り、対バンで出演するライブです。金曜日に開催される「My金」は4組(時短営業の為3組で開催)
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
18:40 おっぴん(1) ギター弾き語り
19:20 MINORU PHON(ミノルフォン)HP(1) POPS アコギとループの弾き語リスト ROCK&POPSと昭和歌謡が好き
20:00 向(1) ギター弾き語り
20:40 Romeo only(1) 弾き語り ピアノとギター弾き語り

ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥500