6/6
Sun
(夜)「Myらいぶ」増刊号
Sun
応募者も少なく時短の影響もあったので3組にて開催しました。
ドラム入りのバンド編成でのエントリーというのは、本当にコロナになってから少なかったので、この音の厚みに身体の血が騒いでおりました。
“J2ERIN”さん

“Sub of Gacha”さん

“どいやん”さん
すみません!写真を撮り忘れしまいました!!涙
「Myらいぶ」は、何組かの出演応募を募り、対バンで出演するライブです。土日祝日に開催される「Myらいぶ」は5組。
持ち時間1組30分(転換10分)
持ち時間1組30分(転換10分)
| 出演時間 | 出演者(人数) | ジャンル | コメント |
|---|---|---|---|
| 17:50 | J2ERIN(3) | フォークロック | Viva 増刊号!! |
| 18:30 | Sub of Gacha(3) | ロック | とにかくライブやりたい急造バンドです。 |
| 19:10 | どいやん(1) | ギター弾き語り | ほっこりライブを目指します |
ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥800