4/3
Sat
(昼)「 Myらいぶ」ランチ

久々にランチライブ開催です。
昔は毎週末にランチライブを開催していた時もあったのになぁ・・・・(遠目)

昼のライブは朝が早いのがちょっと辛いけど、のんびりした感じが結構好きです。
うららかな午後のアコースティックサウンドは癒されます。

今日は“ゆるゆるーず”さんよりランチライブの打診を頂き開催に到りましたが、“ゆるゆるーず”さんのじょあんなさんが事情で出演できなくなり、レノンさんのソロとなりました。

お会いできなくて残念(涙)

“ゆるゆるーず”さん(急遽ノレンさんソロになりました。)

“Bumpy”さん

“風環鈴”さん

“なっち&マッキー”さん
すみません!!写真を撮り忘れるという失態!!ごめんなさい

「Myらいぶ」は、何組かの出演応募を募り、対バンで出演するライブです。お昼に開催される「Myらいぶ」ランチは4組。
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
11:30 ゆるゆるーず(2) 歌謡曲 昭和歌謡から洋楽までさまざまなジャンルを歌います。
12:10 Bumpy(3) 古めの洋楽&昭和歌謡 お酒と音楽が大好きなユニットバンピーです
合言葉&モットーは
『週末だよ!全員酒豪!!』です。
よろしくお願いします。
12:50 風環鈴 (2) オリジナル、フォーク他 ひさしぶりですが、みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思いますので、よろしくお願いします。
13:30 なっち&マッキー(2) フォーク POPS 親子ほどの歳の差ユニットです

ライブチャージ 無料