3/21
Sun
(夜)『さだナイト』vol.37

春の恒例行事「さだナイト」です!

さだまさしさん好きによる、さだまさしさん好きの為のライブ!!
なんと今回で37回目!
年に2回必ず開催しているので19年ほどやってます。ほぼ開店と同時からスタートです。

最初の頃は「さだまさしクイズ」なんてのがあって、割とマニアックな問題を橋本オーナーが出し、全問正解の人にはお食事券プレゼントというのがありました。
しかし正解率があまりにも高すぎてゲームにならないので直ぐにこの企画はお蔵入りしたのを覚えています。笑

皆さん本当に凄い!
さぁ、そんなマニアックな皆さんはこちら。
エントリーボードのお名前で公開できる範囲で掲載させていただいています。

“えちごや”さん

“いなだ”さん

“まーちん”さん

“さっちゃん”さん

“おこた”さん

“やまむら”さん

“HAYA“ちゃん

“ますだ”さん

“メグ”さん

“純”さん

エントリーボード

HOTコロッケ名物の超マニアックライブ!
毎年、年に2回、春と秋に開催中のこの企画。
なんと37回目に突入!
さだまさし好きによる、さだまさし好きの為の、さだまさしの曲を楽しむライブです!
  
出演希望の方は、事前エントリーは必要ありません。
当日、店に来ていただいて、入口にあるエントリーボードにお名前をお書き下さい。
その順番で、1組2曲づつ演奏していきます。

たくさんの方が出演しますので、後の方にエントリーされると出番が非常に遅くなります。
早めに帰らないといけないなど、希望がございましまら事前に申し付けください。


ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥800

※出演者の方は2500円以上のお食事+チャージ2300円が最低かかります。