3/12
Fri
『ホワイトデー・ライブ』

『バレンタイン・ライブ』に続き『ホワイトデー・ライブ』も開催!

お返しを頂こうと企んだ訳でなく、まなみマンは、マンと付いている通り男なので(笑)、皆さんにお返しをしようと企画したのであります。

本来4組募集でしたが、時短の波が押し寄せ3組での開催となってしまいました。涙
折角エントリー頂いたのに、時間前倒しで出演できない方が出てしまったのです。
なんだかモヤモヤします。

そして、私がバレンタインのお返しをお渡ししようと思ったら、皆さんから逆にお菓子を頂いてしまい、なんだか申し訳ない事に。
いやぁ、本当にすみません。
でも嬉しいかったー♪

“ツッチー”さん

“松浦さだ吉”さん

“岸ヒロユキ”さん

『バレンタイン・ライブ』があれば、『ホワイトデー・ライブ』もあります!
しかもこの日は、男であるまなみマンから愛のお返しをご用意!笑
勇気のある方!是非ご来店ください!愛にまつわる曲を演奏頂けると場が盛り上がって嬉しいです。

持ち時間1組30分(転換10分)

17:10 OPEN
20:00 CLOSE

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
17:40 ツッチー(1) 歌謡曲他etc 歌で今年も乗り越えよう
18:20 松浦さだ吉(1) ギター弾き語り
19:00 岸ヒロユキ(1) ビートルズetc ギター弾語り ”愛のお返し”の倍返します(^^)v

ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥800