『スナック・まなみ』

2021年2月11日

ピアノの調律も入り機材は万全の体制で迎えた『スナックまなみ』!
(周りの壁など内装が未完ですが・・・・)

1月は『スナックまなみ』がお休みだったので今回が今年初となりました。
参加者は3組。
時短の影響でライブ時間が少なかったのですが、3組ということで程よく順番も周り時間内に楽しむことができました。良かった。

最後の締めは恒例のママの大好きな「星降る街角」を全員で歌いましたよー♪

来月は、なんと初の平日開催!!
平日はチャージ料も安いですし、会社帰りにふらっと歌いに来るれる正真正銘スナックスタイル!!
皆さんのご参加お待ちしております♪

“ツッチー”さん

『スナックまなみ』専属ピアニスト“サリー”さん

ママ熱唱!(笑)

ここ瑞江に月に1度ひっそりとオープンする「スナックまなみ」
騒がしい日常から逃れ、ママのトークと、生のピアノ伴奏で歌える癒し空間として巷で大人気?!

何でも弾きこなせる、ママのお気に入りピアニスト サリーちゃんが、あなたの伴奏を務めます。
スナックに似合う歌謡曲を是非歌ってください♪(ご来店前に予め曲を教えていただけると、サリーちゃんが準備しておいてくれます。)いつもバンドで歌ったり、弾き語りしているあなた!たまにはピアノ伴奏だけでシットリと歌ってみませんか?
手ぶらで気軽にふらりとご来店ください♪

ただ今、3名エントリー中

※今月のみ16:30OPEN 20:00CLOSE


ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥800

出演者の方は
2500円以上のご飲食+出演チャージ2300円=最低4800円かかります。