「Myらいぶ」mini(オープンマイク)

2020年11月19日

定例オープンマイクです。
今回の参加者は4組。
2周半くらい順番が回せて、たっぷり演奏できた日でした。

オープンマイクは、当日の参加者の人数により演奏できる回数が変わりますので、ご了承ください。1回しか回ってこない時もあれば、3回4回と演奏する時もあります。

さて、今日のライブの様子も、またまた“ちんすけ”さんのブログに詳しく書いて頂きましたのでリンク貼っておきまーす♪

“Nao+”さん

“JOYFUL PAIR”さん

“ちんすけ”さん

“タケ”さん

演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブのオープンマイクの日です。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。
第3木曜日は定例「Myらいぶ」mini(オープンマイク)で必ず開催しています!

お店には誰でも使える置き楽器があります。
・エレアコ
・アコースティックギター
・エレキギター
・エレキベース
・キーボード
楽器を持って来なくても無料でご利用頂けます。

出演者(人数) ジャンル コメント
Nao+(2) pops 男女のユニットで、アコースティックな名曲をお届けします。
JOYFUL PAIR(2)HP アコギ弾き語りのデュオ 男女のハーモニーでオリジナルを中心に名曲カバーなどを歌わせていただきます。
ちんすけ(1) おしゃれ系pops ギター弾き語り

ライブチャージ無料