10/15
Thu
「Myらいぶ」mini(オープンマイク)

久々に開催の第3木曜日のオープンマイクです。

自粛開けから定例オープンマイクのエントリーが無かったため、ずっとお休みでした。
10月になって、やっとです応募があり開催する事ができました。
しかも、沢山の方々から参加表明を頂き満員御礼(従来のキャパの半分の人数)!
ありがとうございます。

ここへきて、やっと明るい兆しが。
今月は調子に乗ってオープンマイクの日程を追加しています。
10/29(木)にも開催していますので、今日諦めた方は是非!

“でんてつ”さん

“カメちゃん”さん

“プロジェクトS”さん

“HITTS”さん

“いとう”さん

演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブのオープンマイクの日です。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。
第3木曜日は定例「Myらいぶ」mini(オープンマイク)で必ず開催しています!

お店には誰でも使える置き楽器があります。
・エレアコ
・アコースティックギター
・エレキギター
・エレキベース
・キーボード
楽器を持って来なくても無料でご利用頂けます。

※出演者多数の為、応募は締め切りました。当日乗り込み出演もお控えください。
今月29日(木)にもオープンマイクを設定していますので、良かったらそちらに♪

出演者(人数) ジャンル コメント
でんてつ(2) オリジナル・カバー 夫婦ユニットで、オリジナル曲を中心に活動しています。オリジナルではないのですが、日本の民謡をギターアレンジで演奏し歌ったりもします。今のところ同じ事をしている方とは、お会いしたことはありません。自信作の一つとなっていますので、是非聴いて下さい。
HITTS(5) Rock &Pops cover 楽しく音楽してるアラフィフの仲間たちです。良かったら一緒に楽しみましょう
プロジェクトS(2) Popsカバー 古今東西の名曲のカバーをやります。よろしくお願いします。
いとう(1) 歌謡曲・他 ジャンルはバラバラですが、好きな歌を自分なりに歌わせていただければと思います。
カメちゃん復活祭(イントロダクション)(1) ロック、ソウル、ニューミュージック 以前、ビートルズ(初期)や泥臭い音楽をやっておりました。30年ぶりに歌います。どうぞ、よろしく。

ライブチャージ無料
ハウスチャージ ¥500