9/15
Tue
ManaMiki Musica

遂にここまで進化!!
グリーンバックを導入してみました!
バーン!

自ら新しい事やっていくスタイル!
しかし、まだまだ改善の余地も沢山あり、やってみて気づく事も多く、まだまだ皆さんへ実装は難しいですが、頑張っていこうと思います。

配信の画面はこんな感じ。

実際はこちら・・・

来月も色々やってみようと思います!
そう!
来月からは曜日お引越しで、第2木曜日になります。
なので10月8日(火)20:00〜です。

直ぐだよー!
そして、ハロウィンの仮装やるよー!

定例ライブ『 ManaMiki Musica』
9月15日(火)20:00〜20:30無観客ライブ配信します♪皆さんからのリアルタイムなコメントもお待ちしております♪まずは、ツイキャスにログイン&ユーザー登録してご購入ください。
HOTコロッケの店頭での購入も可能です!

※当日ご覧になれない方も、配信から2週間までご視聴できます。

https://ssl.twitcasting.tv/c:hotcroq/shopcart/23500


ライブチャージ ¥1500