7/21
Tue
ManaMiki Musica無観客ライブ配信

2回目の配信ライブでした!
前回の失敗も踏まえ、今回もいろいろ挑戦しました。

まずは撮影機材が一気にグレードアップ。
初回はiPhoneだけでしたが、今回はカメラとマイクとパソコンを使って配信。
出来ることがグッと増えました。

8月は、さらにカメラの台数も増やして、配信媒体も30分の制限なしのところから行おうと思っています。

ただ、配信機材が注文していても(世の中的に需要が多く)納期が非常に遅く、なかなか環境が整わないのが実情。間に合うのか!!

第3火曜日、定例ライブ
『 ManaMiki Musica』
7月21日(火)20:00〜20:30無観客ライブ配信します♪前回よりもバージョンアップ!!
機材も増えて、より本格的に!
演奏時間も30分に拡大!

皆さんからのリアルタイムなコメントにもお答えします♪

まずは、ツイキャスにログイン&ユーザー登録してご購入ください。

※当日ご覧になれない方も、配信から2週間までご視聴できます。
https://ssl.twitcasting.tv/c:hotcroq/shopcart/12838‬


ライブチャージ ¥1500