『さだナイト』vol.35

2020年3月1日

春の「さだナイト」開催することができました。
この大変な時期、きっと誰も来ないのではないかと覚悟していたのですが、11組もの出演者さんが集まってくださいましたーー!感動です。本当に感謝しかありません。

思い返せば9年前の東日本大地震の時も震災の3日後だった「さだナイト」を、やれる人だけでもやろう!と声を上げてもらい開催しました。数々のライブが中止される中、そう言った声に本当に救われる思いでした。

その時のメンバーさんに今回もしっかり励まされ応援して頂いたのです。涙がでそうです。

小さな個人店にとって1つのライブが欠けるだけで大きなダメージです。それが2つ3つと重なると・・・・。
このままお店を続けることができるだろうかと不安な日々です。

今回の「さだナイト」は店側の企画ライブでしたが、お客様サイドの主催ライブで決行して頂いた日も多くあります。
また、惜しくもライブは開催できなくても、違った形でHOTコロッケを援助して頂いたイベントもあります。本当に感謝してもしきれません。

現在、店のスケジュール表の通りでイベントは開催予定です。
入り口にはアルコール入りのウェットティッシュ置いてます。(液体のハンド用消毒液が追加購入できないので。)
マスクも手に入らないので可能な限りの着用です。(キッチンではタオルを使ったりしています)
機材は毎回消毒しています。
換気扇は寒いくらいの強さで回しています。

お体に健康な方で、ライブを楽しもうと思ってくださる方、お待ちしています。
賛否両論あるかもしれませんが、これが現時点でのHOTコロッケの思いと決断です。

“松浦さだ吉”さん

“Kon”さん

“HAYA”さん

“コイチロー”さん

“やまむら”さん

“ますだ”さん

“いなだ”さん

“ししさん”

“かわまた”さん

2巡目のプチセッション

エントリーボード

HOTコロッケ名物の超マニアックライブ!
毎年、年に2回、春と秋に開催中のこの企画。
なんと35回目に突入!
さだまさし好きによる、さだまさし好きの為の、さだまさしの曲を楽しむライブです!
  
出演希望の方は、事前エントリーは必要ありません。
当日、店に来ていただいて、入口にあるエントリーボードにお名前をお書き下さい。
その順番で、1組2曲づつ演奏していきます。

たくさんの方が出演しますので、後の方にエントリーされると出番が非常に遅くなります。
早めに帰らないといけないなど、希望がございましまら事前に申し付けください。


ライブチャージ 無料