1/10
Fri
『20周年記念!第1弾ライブ』

20周年記念ライブ!毎月何かをしていこうと思っているのですが、その第1弾目として本日「Myらいぶ」形式で開催いたしました。

第1弾ということもあり、私も張り切って参加!!

出演された方には20周年記念オリジナルピックをプレゼントです。次回、2月も「Myらいぶ」形式で募集中。こちらも出演者さんにはピックプレゼントします。
この企画、何回出てもらっても大丈夫ですので、ガンガンエントリーくださいね。

“うちなーびとぅ”さん

“沢尻エリオ”さん

“松浦さだ吉”さん

“HIME&まんたるチーア”さん

セッションタイム!

2020年の3月に20周年を迎えるHOTコロッケ!2020年は1年かけて盛大にお祝いしていこうと思います。
第1弾として「Myらいぶ」形式にて出演者を募り開催します。ちゃっかり、まなみマン店長も出演します。笑
みなさんへの感謝を込めて精一杯演奏予定。
是非、一緒にワイワイ楽しみましょう!
参加者の方には20周年限定オリジナルピックプレゼント!
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
19:00 うちなーびとぅ(2) 沖縄の曲+α みつゆめびとメインボーカルHimeと三線のムトウさんの新ユニット。沖縄の曲を中心に演奏します。
19:40 沢尻エリオ(1) ピアノ弾き語り クリーンに弾き語ります。
20:20 松浦さだ吉(1) 弾き語り とにかく弾き語ります。
21:00 HIME Maria と まんたるチーア(2) クラシック “みつゆめびと”のHIMEさんと店長のユニット

ライブチャージ 無料