10/10
Thu
「Myらいぶ」mini(オープンマイク)

今日はオープンマイク。
毎月第3木曜日と、他にランダムでいろんな曜日にオープンマイクを開催します。
(来月より第2水曜日も“みつゆめびと”のHIMEさんがホストになってオープンマイクをチャージ無料で開催します。こちらも合わせてご利用ください。)

ということで、どなたでもふらりと来店して、いきなり演奏できてしまうのがオープンマイク。
今日も事前エントリー3組と、当日乗り込みの1組により、ゆったり2巡する形で進行しました。

“ちんすけ”さん

“でんてつ”さん

“はじめの一歩”さん

“フリーダム”さん

演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブのオープンマイクの日です。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。

出演者(人数) ジャンル コメント
でんてつ(2) オリジナル オリジナル曲と日本の民謡をアレンジしてギター二本で頑張ってます!
はじめの一歩(2) オリジナル・コピー 夫婦ユニット
ちんすけ(1) おしゃれ系POPS ソロでは4か月ぶりなので 少しは貢献しに行こうと・・・

ライブチャージ無料