9/13
Fri
「My金」

「 Myらいぶ」の金曜日版「 My金」です。
平日開催なので4組募集。
が、1組見つからずのまま開催。

今日は数年ぶりに出演いただいたgoki さん(エントリーでは、何故かスランプ大統領。笑)の来店により、なんだか昔のHOTコロッケ同窓会みたいな雰囲気になりました。
「 Myらいぶ」でよく顔を合わせていたメンバーを思い出しながらのライブ。
“モーリー”さんは、かつての出演者さんみなさんのオリジナル曲をメドレーにして歌われたりしました。

“goki”さん

“笠地蔵”さん

“モーリー”さん

「Myらいぶ」は、何組かの出演応募を募り、対バンで出演するライブです。金曜日に開催される「My金」は4組。
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
19:00
19:40 スランプ大統領 (1) ピアノ弾き語り 頑張ります
20:20 笠地蔵(1) オリジナル曲 アコギ弾き語り 昔作ったオリジナル曲の虫干しです。
21:00 モーリー(1) バラエティー 今のところ公開練習を兼ねてと考えていますが、実際はそのときになってみないとわかりません。
そんな感じですが皆様よろしくお願いします。

ライブチャージ 無料