6/23
Sun
(夜)るあ la mode

フォークバンド“るあ”さんのライブです。
リーダーのおっぴんさんの誕生日である6月に毎年開催!
おっぴんさん!お誕生日おめでとうございます。
ちなみに6月は“るあ”さんには3回出演していただいており、毎年大忙しの月であります。感謝。

今年は北海道から“Jiji&Baba”さんのお二人が出演しました!名前にそぐわず若々しいお二人。今日がお二人の東京ツアーのメインイベントであります!

そして、もう一バンドの出演は“いそべ巻”さん!おやおや?どこかで見たメンバーであります。そう!HOTコロッケ名物の「さだナイト」に出演したバンド!!
正真正銘のフルメンバーでのリベンジライブでありました。
(この前の「さだナイト」ではボーカルまみさんが病欠の為・・・・)

今回もバラエティーに飛んだメンバーでの楽しい宴になりました!

“いそべ巻”さん

“Jiji&Baba”さん

“るあ”さん

今日のチラシです。
よく見たら、扉に書かれたライブタイトルの「vol」が、ちゃんと今回の19になっています!