4/18
Thu
「Myらいぶ」mini(オープンマイク)

定例オープンマイクの日です。
今回はエントリーいただいた方が多くて賑やかな夜になりました。

HOTコロッケのオープンマイクは3曲まわし。出演希望の方が全員でたら、その後は、また順番に2巡目が回ってきます。音出しの時間の許す限りグルグル。
今日は2巡目半くらいいきました!

“Capo2”さん
1巡目はコピー曲を。2巡目以降はオリジナルをお届け!新曲「ひまわり」もいい曲♪

“ちんすけ”さん
コピー曲もオリジナルもおしゃれ系サウンドでお届け。ビールとピザを食べに来ていただきました。

“apple tree”さん
GSなど懐かしの名曲を演奏いただきました。変則的な編成ですが、なかなか良いバランス♪

“Amable de JAZZ”さん
スタンダードジャズをお届け。1巡目だけのご出演で3曲だけ。もっと聴きたかったなぁ。

演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブのオープンマイクの日です。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。
第3木曜日と最終火曜日は定例「Myらいぶ」mini(オープンマイク)

 

出演者(人数) ジャンル コメント
 Capo2(3)  ギター弾き語り
 Amable de JAZZ(4)  JAZZ  JAZZ スタンダードを、楽しみながら練習してます。かわいらしく(Amable)頑張ります!
 ちんすけ(1)  おしゃれ系POPS 春の陽気に誘われてビールとピザを食べに行きます。少し歌も歌います♪
 SAX アンサンブル

ライブチャージ無料