『さだナイト』vol.33

2019年3月31日

やってまいりました!!春の『さだナイト』です!
今宵も熱くマニアックに盛り上がりました。
毎回、初参加の方がいて、少しずつ輪が広まっています。
初めての方は「こんなに、さださんファンがいらっしゃって嬉しい」と喜びの声が。

今回は久々にバンド演奏からスタートしました。というのも、参加希望の方がドラマーさんということで、必然的にこの形に・・・。
その後は、ギター弾き語りのスタイルでどんどん進行していきました。

次回の秋の開催は9月23日(月・祝日)です!!お楽しみに♪

“いなだ”さん、“越後屋”さん、“はやちゃん”さん

“まーちん”さん

“Kon”さん

“おこた”さん

“コイチロー”さん

“はじめ”さん

“やまむら”さん

“おっぴん”さん

“いながき”さん

“ハラ”さん

“おーつか”さん

“ウメツ”さん

飛び入りサポート演奏や、2巡目からのセッションの写真を抜粋しています。

こちらは今日のエントリーボード

HOTコロッケ名物の超マニアックライブ!
毎年、年に2回、春と秋に開催中のこの企画。
なんと33回目に突入!
さだまさし好きによる、さだまさし好きの為の、さだまさしの曲を楽しむライブです!
  
出演希望の方は、事前エントリーは必要ありません。
当日、店に来ていただいて、入口にあるエントリーボードにお名前をお書き下さい。
その順番で、1組2曲づつ演奏していきます。

たくさんの方が出演しますので、後の方にエントリーされると出番が非常に遅くなります。
早めに帰らないといけないなど、希望がございましまら事前に申し付けください。


ライブチャージ 無料