3/29
Fri
『お花見ライブ』

桜も丁度見ごろになりましたー!!
この企画を作った時は、どのタイミングで桜が満開を迎えるか分からず、ちょっとしたカケだったのですが、バッチリな感じで今日を迎えることができました!!

桜の曲を演奏してくださいと、テーマを作ったのですが、意外に桜の曲を見つけるのが大変。というか、桜の曲を演奏するのが大変。
桜の歌について時代によっては全然イメージが違うことも出演者さんに教わり、今回は自分にとって良い勉強となる企画となりました。

“eclat rio”さん

“まんたるチーア”さん
都合により写真はありません。

“モーリー”さん

桜の開花を先取り?!
花よりコロッケ!
歌詞の中、曲のタイトルなどに「桜」が含まれる曲を少なくとも1曲演奏してください。
室内でお花見しちゃいましょー!

持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
19:00 まんたるチーア(1) ピアノインスト ちょっと歌うかも?
19:40 eclat rio(1) ギター弾き語り 歌謡曲のカバーです。
20:20
21:00 モーリー バラエティー 『さくら』を重視しつつ5月5日のモーリー企画ライブに向けての物も加えられればと思います。
よろしくお願いします。

ライブチャージ 無料