3/19
Tue
ManaMiki Musica

第3火曜日定例の「ManaMiki Musica」です。
今月のゲストは、なんと2組!!
ギター弾き語りの“Sing-る”さんと、ジャズサックスの“桜井京子”さんです。

“Sing-る”さんは、オリジナル曲を演奏されるシンガーソングライターさんです。優しさと温かみ溢れる歌詞が大好きなので、今回お招きいたしました。

“桜井京子”さんは、現在インドネシア在住で、この春一時帰国されたので是非にと!

全員でのコラボもあり、今月も楽しい日を過ごさせていただきました。

“Sing-る”さん

“桜井京子”さん

“ManaMiki”

私のソロのコーナーで、お客さんでいらっしゃっていたヴァイオリンの増田さんとご一緒させていただきました!

全員でのコラボに「飾りじゃないのよ涙は」を演奏。

シンガーソングライターの“天貝観姫”と、HOTコロッケの店長まなみの二人のアコースティックライブ

毎回素敵なゲストミュージシャンをお迎えしてお送りします。


ライブチャージ ¥1,000