2/7
Thu
『ピアノフォルテ』

第1木曜日開催のピアノの日です。
ピアノの演奏が入るライブです。

せっかくアコースティックピアノがあるので、それを最大限に利用しようとする気持ちと、自分の練習の場としても・・・笑
と、思って作られた企画です。

今宵も、ジャズから歌謡曲、そしてクラシックといろんなジャンルの音楽をピアノの音色と共にお送りいたしました。

“Romeo&ダンディーナイト”さん

“ジャズクラブ エム”のみなさん

毎月第1木曜日 開催!


「一人でピアノの練習してても一向に上手くならないし、第一にやる気が起きない・・・・そして練習をさぼる。」という、このイケナイ方程式を打開するために、人前で演奏する機会を設けやる気というか、焦りを生み出す為に開催しました。

間違ってもOK♪同じ曲を何回弾いてもOK♪
小さい頃、ピアノ習ってたけど、それきりだな~なんて人いませんか?また始めてみたいと思ったら、まずは、この『ピアノフォルテ』で!!
  
出演ジャンルは問いません。クラシックでもPOPSでもJAZZでも大丈夫ですよ♪


出演枠はありません。
オープンマイク感覚で開催です。
到着順に、一組3曲程度演奏していきます。

特に事前エントリーは必要ありませんが、予め心に決めている場合はご一報いただけると幸いです。


ライブチャージ 無料