1/20
Sun
「Myらいぶ」

毎月第3日曜に開催の5組ブッキングの「Myらいぶ」です。
ジャンルや演奏形態の決まりもなく、30分の持ち枠で気楽に参加できます。

今月は増刊号として臨時に第2日曜にも開催したほど人気企画です。

初出演の方も多く、新しい出会いの場にもなっているのが特徴!

“keroyonzoo”さん
オリジナルのポップス曲を演奏されます。音楽を楽しむ皆さんの雰囲気がとてもステキなバンドさんです。

“おがちゃん&亮平”さん
ギターとカホンで懐かしの曲を、楽しいトークと共にお届け。最後にスペシャルベーシストを加え3人で!

“3人囃子”さん
今回はドラムとベースの助っ人が加わりビートルズを演奏。だんだんとメンバーが増えバンド形式になってきました。

“ザ・マッキー”さん
全曲オリジナルでの弾き語り!最後に「南無妙法蓮華経〜♪」聴けました!

“New TropicalIsland”さん
村田和人さんのカバーバンドさんです。いい曲が沢山あります。アコースティックの素敵サウンド。