11/11
Sun
(夜)「Myらいぶ」増刊号

基本は毎月1回「Myらいぶ」を開催するのですが、今月は定例の第3日曜日があっという間に埋まってしまい、さらに今日が空いていたので増刊号として増やしてみました。

11月11日はベースの日だそうです。
ポッキーの日だったり、他にもあるみたいですが・・・。
4弦の物なら他もありなのかな?
ウクレレとか・・・ヴァイオリンとか・・・・。

そんな11日の「Myらいぶ」増刊号のラインナップはこちら!

“イーグルスのコピーバンド”さん
有名なナンバーも演奏いただき、聴いてる方も大満足なライブ!

“TRIODE”さん
完全即興のインストバンドさん。これが即興なのか!!と毎回みなさんを驚かせます。

“ゆーた”さん
遂に全曲オリジナルで!!ワンマンライブ開催の日も近い!

“マッキー”さん
今日はマッキーさんもオリジナルのみで勝負!!そして衣装がさらにバージョンアップ!

“モーリー”さん
久々の「Myらいぶ」での出演。相変わらず美味しいところを全部持って行ってくれます!笑