7/17
Tue
ManaMiki Musica

毎月第3火曜日に開催している店長まなみマンが張り切っているライブ『ManaMiki Musica』です。

毎回ゲストをお迎えしているのですが、
今月は“SAKAE-first”さん

ソウルフルな歌声でとても力強いライブ。
ピアノ弾き語りのスタイルで、オリジナル曲も披露いただきました。


1曲「デスペラード」を共演させていただきました。
リハーサルなしのぶっつけ本番というスリリングな状況でしたが、原曲どおりという打ち合わせで上手くいきました。よかったー♪笑

続くみきさんとのステージ。
今日も元気にポップス、ジャズ、シャンソン、オリジナル曲とてんこ盛りでの演奏。
自分たちの好きな曲をわがままに演奏でーす♪
ヘンテコなお笑いトークを挟みながら、頑張りました。