6/17
Sun
「Myらいぶ」

5組の、いろんなジャンルのバンドが出演するブッキングライブです。

アコースティックな物からバント形式のロックまで出演します。
HOTコロッケは音源審査がないのでエントリーいただければ空き枠あれば出演できます。
人前で演奏する機会はたくさんあるべきなので、そういった出演時のハードルは取っ払っております。実際、みなさんクオリティーが高いので、音源審査なんて本当に必要ないのが実情。

今回も素晴らしいバンドさんがたくさんでした。

“4弦フレーバー”さん
ウクレレアンサンブルのトリオです。夏らしい爽やかなサウンドが響きました。

“二人囃子【AKIRA&Ryu】”さん
前回は洋楽のナンバーを演奏いただき、今回は邦楽フォークを奏でていただきました。

“Spin off”さん
ギターリードのインストバンドです。HOTコロッケに何度もご出演いただいているメンバーさんがチラホラ。

“Two Quarters”さん
カシオペアのコピーバンドさんです。なんと現在キーボーディストをメンバー募集だそうで、今回は音源で対応されてました。

“ゆーた”さん
今回はアコギで出演!なかなかアコギサウンドも良いです。最後はアンコールが出て突然のセッションに!

「Myらいぶ」は、何組かの出演応募を募り、対バンで出演するライブです。土日祝日に開催される「Myらいぶ」は5組。
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
18:20 4弦フレーバー(3) ウクレレアンサンブル 初めてのライブです。よろしくお願いします。
19:00 二人囃子【AKIRA&Ryu】(2) フォーク&ロック 前回は英語の曲だけでしたが、今回は私の青春時代を供に過ごした懐かしい曲を演奏します。コテコテフォークでどぉでしょう?
19:40 Spin off(4) ロック ハードロックのインストバンドです
22:20 Two Quarters

(3) HP

フュージョン 80年代のカシオペアを再現します!
21:00 ゆーた(1)HP blues&folk 歌とギターだけで頑張ります

ライブチャージ 無料