(昼)歌の祭典☆あなたが主役

2018年6月9日

毎月第2土曜日のお昼に開催の『歌の祭典☆あなたが主役』です。

今月は参加者がたくさん!
嬉しいです♪

その分、ピアニストの田村さんが大忙しで大変だったのではと思います。
ほとんどの曲が初見での演奏。
歌い手さんに合わせてキーも瞬時に変更し、対応力が高くて本当に素晴らしい実力ピアニストです。

司会進行“梢あぐり”さん

ピアニスト“田村衆記”さん

オープニングは、あぐりさんの曲から。

今日の参加者のみなさん

歌の祭典とありますが楽器での参加も勿論OKです!
みなさん、どしどしご参加ください。

ただ、7月8月は田村さんがお休みの為、歌の祭典ではなく弾き語りやオケなどご自身で伴奏を用意しての会となりますので、ご注意ください。

毎月第2土曜日のランチタイムに、誰でも気楽に歌いに来れるライブイベントを開催。

司会進行にHOTコロッケではお馴染みにの“梢あぐり”さん。伴奏に、ジャズピアニストの“田村衆記”さんをお迎えして、生ピアノの演奏にのせて、誰でも気楽に歌を楽しめる企画です。

カラオケでは物足りないと感じていたあなた!ライブハウスに出演したいけど、楽器が演奏できなくて躊躇していたあなた!
プロのジャズピアニストが、いつでもどんな曲でも伴奏します。

みなさん!ぜひ、ご参加ください♪
歌だけでなく、楽器での演奏でもピアノ伴奏おつけいたします。

お一人最大で4曲まで歌えます

出演枠は決まっていません。
司会進行の指示に従って、
みんなで歌ったり、ソロで歌ったりします。
  

【田村衆記Pf.】
5歳から13歳までヤマハ音楽教室でピアノを習い、その後ジャズを独学し15歳から5年間、ジャズピアニスト/作曲家である広田豊暁の元でジャズピアノと作曲を学ぶ。 21歳で半年間ユキ蟻正に師事 した後、ボストンのBerklee音楽大学へ留学。パフォーマンスやビッグ バンドでの作曲等を学び、2013年にジャズ作曲学科を卒業。
現在は東京を周辺に活動を続けている。

【梢あぐりVo.】
音楽活動は女性コーラス歴を含めると20年余り。その間、ゴスペル・ジャズ・ボサノバにも挑戦。 また、バンド形式での「歌声サロン」を主に都内各地・近県のホールに於いて最近まで活動。この一環として現在「歌声ひろば(あぐり会)」歌声喫茶時代等の歌会を開催中。 オリジナル曲を中心とするライブ活動に於いては、『心が歌になり、歌が心の深いところに届き、そこに触れ合いが生まれる。。』 そんなことを願いながら歌っている。
*梢あぐり公式サイト: http://kozue-aguri.com/


ライブチャージ ¥1,080