6/1
Fri
『女性ボーカル特集・ディーヴァフェス』

久々に開催。
女性ボーカルのバンドばかりを集めての『ディーヴァ・フェス』

4組に出演いただきました。
みなさん多種多様な歌声と選曲。
歌は体が楽器なので、本当にみなさんそれぞれの良さと特徴があって興味深いです。

歌は音楽の原点だと思います。
歌に勝る表現力は無いと思っています。
それだけに、みなさんの歌声は心に響いてきます。

“あぃう”さん
ジャズの名曲をソロでギター弾き語りです。ソロでアドリブなどホントに難しいのに、さらっと演奏は凄い。

“SAKAE- first”さん
ソウルフルな歌声。ピアノの弾き語りスタイルで聴かせていただきました。7月17日(火)にも出演決定!

“Grace”さん
なんと!関西からご出演いただきました。ミュージカルナンバーなど素敵な歌声をギターの音色に乗せて。

“かおりん's”さん
沖縄出身のシンガーかおりさんと、ベースのSugerさんのユニット。ベースと歌という珍しいユニット。

女性シンガーによるライブ
ジャンルは様々

19:00〜あぃう (1)
19:40〜SAKAE- first (1)
20:20〜Grace (2)
21:00〜かおりん with Suger (2)


ライブチャージ 無料