5/17
Thu
「Myらいぶ」mini(オープンマイク)

第3木曜日はオープンマイクの日。
今日はウクレレやフィドルなど珍しい楽器の参加者がいて興味深々なライブでした。

オープンマイクなので事前エントリー無しでも出演できます。ふらりと来店してのライブ大歓迎!
(確実な場合は事前にお知らせいただけると、私の心の準備ができて助かります。)

今日は5組出演で3巡目くらいまで回りました。

“ちんすけ”さん
オリジナル曲やコピー曲を、おしゃれサウンドでお届け。

“MISAYO”さん
ウクレレ弾き語り。オリジナルやコピー曲。ジェイクさんのインストもありました。

“藤原繁”さん
普段バンドではなかなか出来ないオリジナル曲を弾き語り。

“J2ERIN☆哲”さん
ヴァイオリンなんですが、アイリッシュの伝統音楽を奏でる時はフィドルと呼ぶそうです。そのフィドル弾き語り!

“林卓男”さん
ガットギターでオリジナルを弾き語り。とても良い雰囲気の歌声とギターの音色です。