5/13
Sun
『昭和歌謡特集』

定期的に開催しているこの企画。
最近は演歌にも手を出し始めてしるので(笑)、演歌と交互にタイミングを見て行っています。

今回も、また出演メンバーが変わって、新しいスタイルの昭和歌謡を楽しめました。

歌詞カードを配ってもらい、一緒に歌ったりと楽しい一日でした。
来月は3日演歌企画を開催するので、次は7月以降を予定しています。

“キムッチ”さん
Capo2というギターユニットでお馴染みのキムッチさん。今日はソロで聴かせました!

“船堀姉妹”さん
船堀が生んだ伝説の姉妹?!だからといって実の姉妹ではありません。悪しからず・・・。

“ガンダーラーズ”さん
HOTコロッケで誕生したユニット!贅沢に30分のライブを堪能です。

“よしあき”さん
クラシックギターでのインスト。この音色最高です。やっぱり歌謡曲、演歌にはクラシックギターが必須!!

“岸ヒロユキ”さん
観覧で来店されたところを、是非にと演奏していただきました。

最後の飛び入りセッションコーナー