12/29
Fri
『一足お先に紅白歌合戦』

年末と言えば!紅白歌合戦!!

ということで、HOTコロッケで歌合戦の開催です。
紅組と白組に分かれて戦っていただこうと思ったのですが、出演者数に限りがあるため、くじ引きで紅白を決めて、
紅を引いた人は女性曲を、白を引いた人は男性曲を演奏するという内容に。

みなさん両方の曲を用意して挑んでいただきました。

ライブの最後には、スタッフがクジを引き紅白の勝敗を決定!!
勝者にはHOTコロッケの金券が渡されました。

“佐京こはな”さん
女性ですが白組のクジを引いてもらったので男性曲を歌っていただきました。曲は槇原敬之さんの「どんな時も」

“宮島久男”さん
白組クジでしたが、ライブは白組と紅組の両方の曲で構成。まさかの演歌もでました!

“長沼ハピネス”さん
今日も新たな曲を引き下げパワフルなライブに!ハピネスさんのライブにはいつも驚きがあります。

“モーリー”さん
唯一、紅組のクジを引いたモーリーさん。女性曲を熱唱!最後の締めにはサブちゃん「祭り」で!