10/11
Wed
みつゆめ王国 千夜一夜物語 第十三夜 一周年ありがとうスペシャル

独特の素敵な世界観でいつも楽しませていただいている、“みつゆめびと”さんの毎月第2水曜日定例ライブです。
この「みつゆめ王国 千夜一夜物語」が、なんと1周年を迎えました!
毎月開催の一年間。
なかなか簡単にはできません。
定例のお話をいただいたあの時から1年とは、なんだか感慨深いです。
HOTコロッケも全力で応援していきたいと思います!
毎回、素晴らしいシンガーソングライターの方々が出演しています!みなさんも第2水曜日の夜、みつゆめ王国に是非訪れてください!

オープニング“みつゆめびと”さん

記念日にふさわしいスペシャルなケーキも登場し、みんなで一緒にお祝いしました♪

“うぉーきー”さん

“yasunari”さん

“Masaki Joe”ざん

“みつゆめびと”さんのセカンドステージ