8/20
Sun
(昼)「Myらいぶ」ランチ

今月の第3日曜日は、昼も夜も「Myらいぶ」!
できるだけ、同じ日に「Myらいぶ」が重ならないようにしていたので、ほんとに珍しい。

昼に4組、夜に5組なのですが、
集まるか不安でしたが、ちゃんと全部埋まったので一安心でした。

さて、お昼は、ランチセットを注文いただいて、
のんびりしたライブ。
弾き語りあり、インストあり、三線音楽ありの、盛りだくさんライブでした。

“ちんすけ”さん
ソロで出演の時には欠かせない自動ハモリ機!笑
演奏にバリエーションができて大活躍です。

“ゆみぽんwith F”さん
久々に出演いただきました。なんと、結成6周年になるそうです。ほのぼのとした可愛らしい雰囲気に癒されます。

“Real aco.”さん
今日はドラマーのセガさんが、タップダンスと和太鼓を披露!!DEPAPEPEさんの曲に太鼓を入れたりと新しい試みです。


“イトウ”さん
沖縄の楽器、三線の音色が夏にピッタリのサウンドに!
急遽3枠目出演のセガちゃんがカホーンで参戦!