8/5
Sat
(昼)『昭和歌謡特集』

江戸川の花火大会の今日、
HOTコロッケは、ランチだけ営業して夜はお休みです。
夜はものすごい人で電車も大変なので、特に強い要望がない限りは、いつもライブはお休みしていました。
(ここ数年は強い要望があり営業していましたが・・・)

そんな花火の日のランチですが、何のライブにしようかなと悩み、人気の『歌謡曲特集』にしました!
『歌謡曲特集』をお昼に開催したことがなかったので、いいチャンスかと思い決行です。

HOTコロッケ初出演の方もいて、とってもいい会になりました。

“岸ヒロユキ”さん
集客に工夫をしていただいたり、音楽仲間をご紹介していただいたり感謝です。今日は演歌も飛び出しました!

“シルエット”さん
お二人とも素晴らしい歌唱力で、抜群のハーモニー。トークもテンポ良くて、とても惹きつけられました。

“笠地蔵”さん
いきなりのサングラスから始まり、アンコールには初めて聞くオリジナルで、今日はビックリさせられる事ばかり!

本当は3組で終わりでしたが、
お客様で来ていた凛音さんを、みんな放っておくわけがありません!!
少しだけ、歌っていただきました。