3/31
Tue
お休み

3月の売り上げは前年比58%ダウンでした。
当然利益も出ませんでした。
元々、利益の小さい店で頑張って来たので当然のごとく大赤字となりました。
料金プラン変更について思うところのあるお客様も多いかと思いますが、今後の事を見据えた措置ですので何卒ご理解していただきたく存じます。

しかしながら常連の皆様には優しくをモットーのHOTコロッケです。
ですので、一つ負担減のアイディアを考案しました。

「HOTコロッケチャージクーポン」を販売したいと思います!

仕組みの詳細は表にまとめて告知しますが、要点は「予めチャージ料金をを割引価格でご購入頂ける」と言った物です。

現在考えておりますのは
「3000円クーポンをご購入頂ければ5000円分のチャージ料金としてお使い頂ける」
というクーポンです。
もちろんクーポン残額が当日のチャージ料金に満たない場合は、新規クーポンご購入で補填でも現金で補填でも受付可能です!

そして、今月はまたしてもキャンセルが続出しているため売り上げを立てれる可能性が大変低まっております。

ですので、今月はHOTコロッケ救済クーポンとして「3000円クーポン券を6000円分」としてお使い頂ける特別バージョンを発行したいと思います。

こちらの救済クーポン券を沢山お買い上げ頂けると、店舗存続の可能性が高まりますので、何卒御一考頂ければ嬉しいです。