12/31
Mon
年末休業

いよいよ2018年が終わり新しい年に!!
今年もみなさんと一緒に沢山のライブを楽しませて頂きました!
本当にありがとうございます。

さて、今年を振り返って・・・・・。

①あっと驚く有名人が出演!
②HOTコロッケスタッフに新人メンバー増加!
③台風の影響で急遽ライブ中止に
④オープンからの毎月の定例ライブが終了に

まだまだ書き足らない気がしますが、特大出来事をピックアップしてみました。
まず①番は、あのエド山口さんや、ダウンタウンブギウギバンドの鈴木洋行さん、そして中村梅雀さんというビッグネームの方々にライブして頂きました。
嬉しい!!

②長年勤めてもらった萌ちゃんが卒業?一時休暇?をして、新人スタッフのユズちゃん、ソラちゃん、ロイくん、テツくんが仲間入りしました。

③夏は猛暑が続き、その影響か、9月の日曜日に台風が直撃し急遽ライブが中止になりました。
天災でのライブ中止は東日本大震災以来初めてでした。

④そうです!HOTコロッケオーナーによる定例ライブが10月で最終回を迎えました。これはかなり衝撃的。オープンより開催されていたライブなだけに、なんだか寂しいです。
(今後、オーナーライブは不定期に開催します)

ざっくりとこんな感じです。
2018年も色んなことがあって笑いあり涙ありの刺激的な毎日でした。
ちゃっかり自分も沢山出演しライブを堪能しました。笑
やっぱりNo Music No Lifeですね!
2019年も張り切って営業していきますので、また、みなさんと奇跡と感動の時間を共有していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。