7/21
Fri
『クラシックの日』

月に一度、HOTコロッケでクラシックだけを楽しめる贅沢な日です。

第4土曜日の前日の金曜日に開催。
ということなので、今月は実質は第3金曜日であります。
これ、とってもややこしいので、2018年からは、第4金曜日に開催と変更いたします。
『クラシックの日』は、2018年1月より第4金曜日!!

さてさて、
今月ものんびりと癒しタイム。
まずはみなさん集まってから、ゆっくりお食事を楽しみ、そろそろ演奏しよっかな〜と、いった雰囲気です。

来月は、わたしも新人スタッフのヴァイオリン奏者くんと、張り切って参加予定です!
みなさん、よかったら、見にきてくださいね〜♪

ヴァイオリンを持ってない後藤さんは、ワルツについて椅子を使って解説中。
なるほど、日本人にとってワルツはなかなか難しいので、これを聴くと納得です。

そして、7月は今日参加の3人が誕生月ということで、セルフハッピーバースデーをしましたー。